

雑記とか

お久しぶりです。パル子です。
改めてブログ読み返したら8月以降日記書いてないのにびっくりするなど。
時の流れって早いですね(血涙

その間に大学祭で学校擬人化のコピ本を展示したり
(希望者のみ個人的に配布しています)

総計本編2のコピー1

冬コミで発行する部誌のために漫研の方で原稿を製作中だったりと。

冬コミ原稿4のコピー1


学校擬人化にあたってはフォロワーのゆん様にリクエストをいただきました。ありがとうございます!
リアル知り合いの希望者には配布済ですが、ゆん様には某大型イベントでお渡ししたいと思う所存です。

冬コミの部誌にあたっては私にメールやツイッターのDM等何らかの形で凸していただければサークルスペース等の詳細をご連絡したいと思っております。
さて原稿ももう一息なので頑張ろう、私。


コメントの返信は遅ればせながら追記欄の方にお返事いたしました

続きを読む


しばらくぶりです

約3カ月ぶりの更新となりますパル子です。
しばらく放置してすみませんでしたあああああああああああっ(土下座

例大祭終了後に載せる予定であったシークレットフリーペーパー、ちゃんとここで公表します…!
追記の欄からどうぞ!




余談で今後の予定についてですが

私の大学の文化祭で早稲田、慶応の擬人化本(女性向け)を展示することになりました。
一応ほのぼの系…を目指してるのですがマジキチ系に転向しそうな気がしてならないgkbr
詳細は後々お知らせします。

そして同人活動は就職活動に入るためしばらくお休みいたします。
5月の例大祭には復帰を目指したいと思っています。
しばらくお待ちを。

続きを読む

フリーペーパーについて

こんばんは。パル子です。
…お久しぶりと言った方が的確だったのかしら…?^p^


今回は例大祭当日に配るフリーペーパーについてお知らせです。

お詫びペーパーとは違い、フリーペーパーは購入者特典として配る予定です
(午後も余ってたら購入者以外でも配るかもしれませんw)
全5種+シークレット1種となっております。

サンプルはこちらから

華仙ちゃん
freepaper4.jpg

輝夜
freepaper6のコピー

チルノ
freepaper3のコピー

ルナチャイルド
freepaper5のコピー

響子ちゃん
freepapaerのコピー

サンプル一覧を見ると分かるのですが、フリーペーパーはまどかマギカパロ…のはずでしたが一部ではパロですらなくなってる有様です/(^o^)\

一部のサンプルには既出ですが、シークレットはあのキャラです。
例大祭終了後にシークレットのサンプルをうpしたいと思います。
\僕と契約して魔法少女になってよ!/

ちなみに頒布物は以前お知らせしたのと変わりありません。

それでは明後日にビッグサイトでお会いしましょう!

嬉しいお知らせ

今日は手短に済ませたいと思います。パル子です。

例大祭の日程が5月8日に正式決定されました!やったねたえちゃん!

というわけで3月に頒布する予定だった新刊はこちらの日に改めて新刊という形で頒布させていただきます。
サークルスペースも変わりありません。
 
頒布物情報はこちらからどうぞ
http://teriyakikingdom.blog118.fc2.com/blog-entry-13.html

またこれに加えて、5月に合わせてフリーペーパーか何かを私のほうから出そうと思っている次第です。

では当日アルエ、パル子とM-27bにて握手!

タイトルなし

PCが使えないので携帯からの発信です。
こんにちは。パル子です。

東日本が大地震に見舞われるという未曾有の事態となりましたが、埼玉県もとい私の家は幸い無事です。
そしてツイッターでのやり取りがかろうじて出来たのでアルエの無事も確認出来ています。
ご心配おかけしました。


ただ、東北地方は地震の他に津波という二次災害にも見舞われました。
信じたくありませんが、犠牲者も計り知れない程の人数です。

残念ながら現地の人たちの為に直接の手助けは出来ません。
距離的なこともさながら、素人が現地でボランティアをするということは足手まといになりうるからです。
今は自衛隊の方や緒外国のレスキュー隊の方たちに任せるのが一番だと思っています。

それでも身近で出来ることもあるはずです。
募金、節電etc…
まずは身近で出来ることから始めればいいと私は思ってます。
募金に至ってはローソンやファミリーマートで簡単に出来る仕組みになってるそうなので、私も落ち着いた頃に募金しに行くつもりです。


そして例大祭についてですが、当面は延期になると公式様から連絡がありました。
ビッグサイトに破損部分が見つかり、安全面を考慮して当分は貸し出せないと運営様から申し出があったそうです。
私も延期の判断でよかったと思います。

また、延期ということもあり、カタログ、サークル参加一式の書類は捨てないようにとのことです。


余談になりますが、リアルでは延期になりましたが、昨日はツイッターでエア例大祭(しかも公式公認)を楽しんだ次第です。
皆さん余震が続く中疲れきってるはずなのに、それすら忘れてしまう勢いで本当にほっこりしました。

そしてエアスケブのイラリクありがとうございました!
私もお絵かき充出来て楽しむことができました!

皆さん昨日はエア例大祭お疲れ様でした。
次はリアル例大祭でお会いしましょう!
プロフィール

橋上パル子

Author:橋上パル子
普通の女子大生。

ブログの方は細々とやらせていただきます(笑)

当方はリンクフリーです。
何か連絡がございましたら下記の連絡先へどぞー。
paruparuparuru☆gmail.com
☆を@に直してお使いくだしあ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
